2026-06-10 22:57 公開
重要上中名誉顧問を偲ぶ会 開催のご報告
本学体育会サッカー部OB会を半世紀以上の長きにわたり牽引し、歴史と伝統の礎を築き上げてくださった元会長・上中名誉顧問を偲ぶ会が催されました、
冒頭の黙祷に始まり、松田最高顧問の取り仕切りのもと、参加者のそれぞれの故人への思い出を語りました。
ささやかではありましたが、心のこもった会となったのではと思います。
おそらく上中名誉顧問も空から笑顔で見てくださっていたように感じます。
作詞作曲された甲蹴歌をBGMに会場では数々の思い出のスナップショットや、画像、動画がスクリーンに映し出されました。 故人は「現役学生の成長こそがクラブの誇り」との強い信念のもと、常にピッチへ温かいエールを送り続け、学生たちの心の拠り所であり続けてくださいました。
また、OBOGのみならず、すべての関係者を大きな包容力で巻き込み、固い絆で結ばれた強固なサポート体制をつくり上げられたご功績は、言葉では尽くせぬものがございます。
私たちが受け継いだ伝統の灯火をさらに大きく灯し続け、現役支援に邁進していくことこそが最大の恩返しと確信しております。
ここに生前のご厚情を深く感謝し、謹んで哀悼の意を捧げます。
本当に長きにわたり有難うございました。
会場で流れました画像や動画、当日のお写真を共有いたします。







