《訃報のお知らせ》上中啓史郎名誉顧問がご逝去されました
みなさま
長年(甲蹴会)OB会会長を務められた上中啓史郎名誉顧問が、
8月に亡くなられたと奥様から喪中ハガキが届き知りました。
大変残念でなりません。
私が現役時代の昭和52年以前から会長職に就かれており、
半世紀近くも会長を務められ現在のサッカー部があるのも
長年の上中様のご支援ご尽力の賜物と思います。
今後も空高くから、甲南大学体育会サッカー部を見守っていただければと思います。
上中啓史郎様のご冥福をお祈り申しあげます。
合掌
甲蹴会 会長 西松 豊